オフィシャルブログ

多くのエアコン工事業者が株式会社タイプエアを選ぶ理由!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

株式会社タイプエアは安定した仕事量で安心して働くことができる!

エアコン工事の協力業者として仕事を請ける場合は、様々なポイントに目を向けて納得できる会社を選ぶことが大切です。こちらでは、会社の選び方や株式会社タイプエアを選ぶメリットをご紹介いたします。株式会社タイプエアでは、神奈川県全域でエアコン工事の協力業者を募集しています。

協力会社を選ぶポイント

協力会社を選ぶポイント

エアコン工事の協力会社は以下のポイントで選びましょう。

  • 仕事量が安定して確保できる
  • 全国対応
  • サポート体制が充実している
  • 実績が豊富
  • 売り上げが増加している

このような協力会社を選ぶことで、仕事が安定するようになります。

株式会社タイプエアの特徴と強み

株式会社タイプエアは、以下のような特徴と強みがあります。

経験豊富

株式会社タイプエアの代表は、エアコン工事業界の経験が豊富で、業界の課題を十分に熟知しています。そのため、働きやすい環境です。

大手工事受注会社から安定供給を得ている

株式会社タイプエアは、大手工事受注会社と取引を行っているので、安定した仕事量を供給することが可能です。閑散期でもしっかりと働くことができます。

全国どこでも工事手配

大手工事手配会社に集まる多くの案件を、全国どこでも手配することができます。神奈川県を中心に全国で協力会社を募集していますので、まずはご相談ください。

サポート体制が万全

サポート体制が整っていて、働きやすい環境です。そのため、不安や疑問をその都度解消しながら仕事を行うことができます。

LINEでも求人応募可能!

LINEでも求人応募可能!

株式会社タイプエアでは、仕事の依頼や求人応募、協力業者としての応募などがLINEでできます。

直接のお問い合わせが苦手な方でも、LINEなら気軽に連絡・質問ができて便利です。

気になることがありましたら、まずはLINEからご連絡ください。ホームページに掲載しているQRコードからお友達追加ができます。

株式会社タイプエアでは、業績好調に伴い相模原・横浜・川崎・小田原・船橋エリアの協力業者を募集しています。

仕事量が安定しているだけでなく、他にはないサポート体制も充実していて、非常に働きやすい環境を整えています。閑散期を気にせず安心して働きたいとお考えでしたら、ぜひ株式会社タイプエアへご応募ください。

LINE・お問い合わせフォーム・お電話よりご応募いただけます。

エアコン工事の外注業者を募集中の株式会社タイプエア

会社名 株式会社タイプエア
本社住所 〒244-0844
神奈川県横浜市栄区田谷町1447−2
鎌倉営業所 〒247-0075
神奈川県鎌倉市関谷770
事業内容 ・電気工事業
・空調設備工事
・冷暖房設備機器、家庭用電気製品の販売
・産業廃棄物処理
保有資格 登録電気工事業 
神奈川県知事 登録第300008号

産業廃棄物収集運搬業許可
許可番号 01400201954

東京電力電気工事店登録
登録番号 713 1590

経済産業省創設 おもてなし規格認証2018
登録番号 第02047801号

電話 0467-84-7940
FAX 0467-84-7941
取引銀行 平塚信用金庫 追分支店
かながわ信用金庫 原宿支店
横浜銀行 本郷台支店
URL https://www.tp-air.com/