オフィシャルブログ

エアコン工事はこれからも需要が高まり続ける工事!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

エアコン工事は受注が絶えない安定性抜群の仕事!

エアコン工事は需要が高まり続けている仕事です。株式会社タイプエアでは、業績好調に伴い全国で協力会社募集を行っています。時期を問わず安定した工事の供給が可能となっていますので、お気軽にご応募ください。

エアコン工事の需要について

エアコン工事の需要について

エアコン製造の各メーカーからは、省エネタイプや多機能搭載タイプなど新製品が続々登場しています。エコや快適さを意識して買い替えを行う家庭も多く、猛暑や環境破壊が問題視されている現代においてエアコン工事は必要な仕事と言えるでしょう。

しかし、現場技術者の人手不足もあり、エアコン工事業者不足も懸念されています。特に神奈川を含む関東エリアでは、これからもエアコン工事の需要が高くなることが見込まれているため、エアコン工事は将来性のある仕事と言えます。

取付後も、引越し時の取外工事や取付工事で工事業者は必要です。

お客様と一番近い存在のエアコン取付職人

エアコンの取付工事はお客様の居住スペースの中で行うため、エアコン取付工事のスタッフはお客様と近い存在と言えます。

単純にエアコンの取り付けや取り外しのみを行うのではなく、お客様が安心して快適に設備を使えるよう既存設備をしっかりと確認することも仕事です。お客様が求めていることを真剣に考えて取り組むことが、非常に重要になります。

そのため、安心して任せることができる業者が、お客様が求める最高の職人と言えるでしょう。株式会社タイプエアでは、神奈川県を中心に協力会社募集を行っています。

顧客満足度No.1を目指す

顧客満足度No.1を目指す

お客様のニーズに応えるためには、実際にご利用いただいたお客様からご意見・ご要望をいただき、それらに対する改善を行って顧客満足度を高めていく必要があります。

顧客満足度の向上は、その後の工事受注に影響し、売上アップへと繋がるからです。

多くのリピーター様や新規顧客へのサービスアップを行い、顧客満足度向上へと繋げることが大切です。

エアコン工事は、近年問題視されている猛暑の影響もあり、今後も需要が高まる仕事です。お客様の居住スペースでの作業となることが多いため、お客様満足度を向上させることでリピーター様確保に繋がります。

株式会社タイプエアでは、神奈川県を中心に全国で協力会社募集を行っています。大手工事手配会社と契約を行っているため、閑散期と呼ばれる時期もピンポイントエリアへ工事を手配することが可能です。

安定した収入を得たい方や独立開業したい方は、ぜひ株式会社タイプエアへお問い合わせください。

エアコン工事の協力会社募集中の株式会社タイプエア

会社名 株式会社タイプエア
本社住所 〒244-0844
神奈川県横浜市栄区田谷町1447−2
鎌倉営業所 〒247-0075
神奈川県鎌倉市関谷770
事業内容 ・電気工事業
・空調設備工事
・冷暖房設備機器、家庭用電気製品の販売
・産業廃棄物処理
保有資格 登録電気工事業 
神奈川県知事 登録第300008号

産業廃棄物収集運搬業許可
許可番号 01400201954

東京電力電気工事店登録
登録番号 713 1590

経済産業省創設 おもてなし規格認証2018
登録番号 第02047801号

電話 0467-84-7940
FAX 0467-84-7941
取引銀行 平塚信用金庫 追分支店
かながわ信用金庫 原宿支店
横浜銀行 本郷台支店
URL https://www.tp-air.com/