オフィシャルブログ

株式会社タイプエアで一緒に働いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

株式会社タイプエアは豊富な仕事量で安定性のある業者!

株式会社タイプエアは、エアコン取り付けなどを承る会社です。大手工事受注会社と取引を行っているため、外注業者(協力会社)様へ工事の依頼を安定して供給することができます。現在、一緒に働く外注業者(協力会社)様を募集していますので、地元近くでの依頼が少ない・閑散期も安定した収入が欲しいとお考えでしたら、ぜひお問い合わせください。

このようなお悩みありませんか?

このようなお悩みありませんか?

エアコンの取り付け・取り外し工事などを行っている外注業者様で、このようなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

  • 資金繰りが難しい
  • 将来が不安
  • 繁忙期以外は仕事が少ない
  • 売上が上がらない
  • 1日の移動距離が長い
  • 人さんが集まるか不安

このような悩みは、株式会社タイプエアが解決します!

株式会社タイプエアのサービス・対応エリア紹介

株式会社タイプエアのサービス・対応エリア紹介

株式会社タイプエアでは、大手工事受注会社と取引があるため、得意先から安定的に仕事を受注しています。洗濯機やウォシュレットの取り付け依頼などもありますが、年間通してエアコンの取り付け作業が主な仕事です。

対応エリアは、主に神奈川全域です。その中でもエリアを4ブロックにわけて、各エリアの外注業者(協力会社)様へ自宅近くの工事案件を手配しています。

もちろん、大手工事手配会社には日本全国から工事依頼が集まるため、日本全国の外注業者(協力会社)様も募集しています。

閑散期も周辺エリアで仕事ができるのが株式会社タイプエアの魅力です。現在は特に相模原、川崎、小田原、船橋、千葉、横浜エリアなどの協力業者様の募集を強化しています。

繁忙期でも閑散期でも安定した収入を得たい、自宅の近くで仕事をしたい方は、ぜひご相談ください。

問い合わせから契約までの流れ

お問い合わせから契約までの流れをご紹介いたします。

  1. 面接
  2. 面接は鎌倉営業所で行います。しかし、遠方にお住まいの場合は郵送で対応させていただくため、ご相談ください。

  3. 書類の確認
  4. 株式会社タイプエアで働くためには、工事保険証書・運転免許・電気工事士免許のコピーが必要です。外注業者(協力会社)様として契約をご希望の方は、この3つの書類のコピーをご準備ください。

  5. 契約
  6. 書類の確認後、不備がない場合は契約となります。

株式会社タイプエアでは、大手家電量販店などのエアコン工事を請け負ってくださる外注業者様を幅広く募集しています。エアコン工事業者の閑散期と言われている時期でも、安定した仕事を供給することが可能です。経験や技術にかかわらず、まずはお問い合わせください。

エアコン工事の業者を募集している株式会社タイプエア

会社名 株式会社タイプエア
本社住所 〒244-0844
神奈川県横浜市栄区田谷町1447−2
鎌倉営業所 〒247-0075
神奈川県鎌倉市関谷770
事業内容 ・電気工事業
・空調設備工事
・冷暖房設備機器、家庭用電気製品の販売
・産業廃棄物処理
保有資格 登録電気工事業 
神奈川県知事 登録第300008号

産業廃棄物収集運搬業許可
許可番号 01400201954

東京電力電気工事店登録
登録番号 713 1590

経済産業省創設 おもてなし規格認証2018
登録番号 第02047801号

電話 0467-84-7940
FAX 0467-84-7941
取引銀行 平塚信用金庫 追分支店
かながわ信用金庫 原宿支店
横浜銀行 本郷台支店
URL https://www.tp-air.com/