オフィシャルブログ

エアコン工事の繁忙期・閑散期を問わず安定した収入を得よう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

エアコン工事の安定受注ができる株式会社タイプエア

エアコン工事には、繁忙期や閑散期があります。そのため、閑散期に入るとあまり仕事の依頼がなく、収入も安定しないという方も多いでしょう。株式会社タイプエアなら仕事量の安定供給が可能なので、時期を問わず仕事を得たい方にぴったりです。神奈川エリアを中心に協力業者様を募集しています。

エアコン工事の繁忙期・閑散期について

エアコン工事の繁忙期・閑散期について

エアコンは、夏場は冷房・冬場は暖房として使うので、1年中需要があり繁忙期や閑散期があるということはあまり知られていません。

しかし、3月~4月には引越しが、7月~8月にはエアコンの買い替えが集中するため、その時期に繁忙期も迎えるのです。

また、エアコン工事の仕事内容として多い取り付け・取り外しは同時に行うことが多いです。取り付けのみ、または取り外しのみを行うことは少なく、エアコン工事業者は繁忙期と閑散期で収入に差が出てしまいます。閑散期の収入の不安定さをなくしたいのであれば、協力業者として仕事量の安定を図ることが大切です。

閑散期を乗り越える方法

閑散期を乗り越える方法

エアコン工事の閑散期を乗り越えるためには、リピーターを増やすだけでなく、お客様の幅を広げるのも大切な手段となります。

しかし、自分で営業を行って幅を広げていくのは簡単なことではありません。そこで活用できるのが、協力業者=パートナーとして仕事を受注することです。

仕事を供給してくれる供給会社さえいれば、これまで商圏エリアではなかったエリアの顧客も獲得することができます。仕事量も増えるため、不安定だった閑散期も乗り越えることができるのです。

協力業者や一人親方募集中です!

株式会社タイプエアは、年間を通して多くのエアコン工事の受注を行っています。そのため、一緒に働くことができる協力業者や一人親方を募集中です。

特に、相模原、川崎、小田原、船橋、千葉、横浜エリアなどで協力業者を募集していますので、閑散期も高収入を得たい方や安定した収入が欲しい方、自宅近くで仕事がしたい方は、ぜひご応募ください。

大手工事受注会社からの工事依頼があるため、時期を問わず仕事の安定供給が可能です。

株式会社タイプエアでは、閑散期でも安定した仕事量を提供できる仕組みを整えています。

一人親方や兼業でエアコン取り付けをしたい方、独立開業を目指している方もしっかりとサポートいたしますので、興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

エアコン工事の外注業者を募集中の株式会社タイプエア

会社名 株式会社タイプエア
本社住所 〒244-0844
神奈川県横浜市栄区田谷町1447−2
鎌倉営業所 〒247-0075
神奈川県鎌倉市関谷770
事業内容 ・電気工事業
・空調設備工事
・冷暖房設備機器、家庭用電気製品の販売
・産業廃棄物処理
保有資格 登録電気工事業 
神奈川県知事 登録第300008号

産業廃棄物収集運搬業許可
許可番号 01400201954

東京電力電気工事店登録
登録番号 713 1590

経済産業省創設 おもてなし規格認証2018
登録番号 第02047801号

電話 0467-84-7940
FAX 0467-84-7941
取引銀行 平塚信用金庫 追分支店
かながわ信用金庫 原宿支店
横浜銀行 本郷台支店
URL https://www.tp-air.com/