オフィシャルブログ

株式会社タイプエアではエアコン工事の協力会社募集中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

株式会社タイプエアの年間件数と募集要項!

株式会社タイプエアでは、エアコン工事を請け負っていただける協力会社募集中です。近年では猛暑と呼ばれる日が続き、エアコン取り付け案件が増加し続けることが予想されています。お客様のニーズに対応していくためにも、多くの協力会社様の力が必要です。安心してご応募いただけるよう、こちらでは工事件数や募集要項をご紹介いたします。

年間工事件数と協力会社売上実績紹介

年間工事件数と協力会社売上実績紹介

株式会社タイプエアの年間工事件数は、20000件~25000件です。

そのため、3月~4月にピークを迎える引っ越しシーズンや、夏のエアコン設置繁忙期には、月200万円を超える協力会社様もいらっしゃいます。

シーズン以外でも、やる気さえあれば毎月100万円以上稼ぐことが可能となっているので、経験や技術を問わず「とにかく稼ぎたい!」とお考えの方は、まずはお問い合わせください。

募集要項

株式会社タイプエアの募集要項は以下の通りです。

  • 募集内容:業務委託
  • エリア:全国ですが、神奈川エリアでは平塚エリアや横浜エリア、川崎エリアの協力会社募集を強化しています。そのほか、小田原エリア、船橋エリア、千葉エリアなどでも協力会社募集中です。
  • 資格:運転免許証、第2種の電気工事士(電気工事士の資格を持ってなくてもできる仕事もあります)
  • 経験:業務委託は経験者のみとなります。(一人親方や個人事業主)

※契約には、工事保険証書・運転免許証・電気工事士免許のコピーが必要です。

株式会社タイプエアの協力会社として働いている方々の声

株式会社タイプエアの協力会社として働いている方々の声

株式会社タイプエアと協力会社契約を結んでいるK設備様の声をご紹介いたします。

K設備様の前職は、ホテルマンやバーテンダーなど、電気工事士とは全く異なる職種でした。

株式会社タイプエアとは協力会社歴が長く、エアコン取付工事の経験は10年以上にもなります。

エアコン取付工事を含む電気工事全般のことなら何でも知っている、人生経験豊富な協力会社様です。

株式会社タイプエアでは、数多くのエアコン工事を抱えており、協力会社募集を行っています。

安定した仕事量が確保できますので、独立開業をお考えの方や閑散期にも安定した収入が欲しい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

仕事の依頼は日本全国でありますが、主に神奈川エリアの協力会社様を募集しています。

エアコン工事の協力会社募集中の株式会社タイプエア

会社名 株式会社タイプエア
本社住所 〒244-0844
神奈川県横浜市栄区田谷町1447−2
鎌倉営業所 〒247-0075
神奈川県鎌倉市関谷770
事業内容 ・電気工事業
・空調設備工事
・冷暖房設備機器、家庭用電気製品の販売
・産業廃棄物処理
保有資格 登録電気工事業 
神奈川県知事 登録第300008号

産業廃棄物収集運搬業許可
許可番号 01400201954

東京電力電気工事店登録
登録番号 713 1590

経済産業省創設 おもてなし規格認証2018
登録番号 第02047801号

電話 0467-84-7940
FAX 0467-84-7941
取引銀行 平塚信用金庫 追分支店
かながわ信用金庫 原宿支店
横浜銀行 本郷台支店
URL https://www.tp-air.com/