オフィシャルブログ

協力会社様、大大大募集!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

shaking-hands-2499629_1280

弊社では各地域のお客様より、年間を通してエアコンのご注文を頂いております。

神奈川全域業者募集しております!

繁忙期も閑散期も高収益の仕事がほしい。
閑散期も安定した収入がほしい。
自宅の近くで仕事したいのに受注できない。

という悩みを、お持ちの方、
タイプエアにおまかせ下さい!!

弊社では、
高収益!!しかも自宅の近く!!のお仕事をご紹介できますよ!!
閑散期も全力でサポート!応援致します!
外注さんが納得する仕組みがタイプエアにはあります。

詳しくは下記、価格表に明記しております。
それ以外の価格はここではお伝えできませんので、
お会いしたとき話します。

タイプエアの工事価格は適正価格だと自負しております。
弊社、代表戸原の考え方も併せてご覧ください

現在、小田原近辺!川崎近辺!藤沢近辺の業者募集強化中です!
本社エリアである、横浜、鎌倉・湘南エリアでもまだまだ募集中!

現在、9車両稼働中。
他社から、タイプエアへ移ってきた外注さんも数名います。

日頃の仕事の様子は、blog Instagramからご確認ください。

株式会社タイプエアは、社員も協力会社(外注さん)も一同、
「夢は終わらない!」という想いを常に持ち、仲間達の夢を応援しております!

社員として私と一緒に夢を追いかけてくれる方!独立して社長目指したい方!
みんなまとめて応援します!(笑)是非一緒に夢を追いかけましょう!!!